2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

精神的正当防衛

昨日の日経の朝刊の経済教室の佐々木百合教授は美人だった。大学も、植草教授の抜けた穴に彼女を呼べばよかったものを。この美人エコノミストに今後期待したい。ライバルは藤沢久美か。

ドブレー・ラーノ、諸君

昨日は映画SWATを見た。麻薬王の言葉、「俺を出した奴には1憶払う」が明言だった。そして、コリン・ファレルがかっこよかった。

ドブリジェン、諸君

昨日はイギリスの飲み会。馬場の甘太郎にて。

プライドとは 己を鍛錬し続ける事で初めて出来上がる気高いモノ

昨日はダークサマーを見た。ワイルドシングス系のポルノサスペンス映画だった。

人間との適応を望み、現代社会に上手に溶け込んだ知性派。

昨日は午後のロードショーでやってたラストサマー2を見た。ジェニファー・ラブ・ヒューイットは美人だが、内容はつまらなかった。

北千手観音ディフェンス

近くのセブンイレブンでデーモンまたの名を小暮、あるいはペルージャが週刊女性を読んでいた。

ソォォバァァッド

企業が就活で使う会社体感ゲームのモニターのバイトをやった。中小企業再建コンサルゲームで、人生ゲーム形式だった。俺らがやったのを、数ヵ月後に学生たちがやることになるらしい。

テバ・ファーマ

さまざまな事情を勘案した結果、もう一度希望を聞きたい。ということで、10月6日から18日の間で空いている日を教えていただきたい。

Got to get, got to get, got to get it BIG BIG TING’s a GWAN

そろそろ久々の飲み会を開催したいと思う。10月1日までの空いてる日程教えてくれ。

Mr. Mention オンリーワンこの世はたくさん 未知のチャンス

科目登録の結果発表。政経の経済学研究が選外。やってられん。

イングリッシュタブカラー

昨日は馬場で高校の部活の同窓会。一浪してる一人が早くもトーマツの内定取りやがった。やるな。 巷では事故米が騒がれているが、こういうことらしい。 http://iiaoki.jugem.jp/?day=20080912

ドラム・キャピタル・マネジメント

昨日は高校のクラスの奴らと銀座のH&Mへ。1キロくらい並んでいたため、速効で退散。並びすぎだろwイギリスのH&Mで買っといてよかったわ。まあそんな並んでも、ユニクロとかGAPとかZARAとかと同じレベルなんだがなww銀座にマックで昼飯。店員の年齢層が高…

どえりゃーべっぴん

昨日は成田空港に、イギリスから帰国したときに飛行機に忘れた電子辞書を取りに行った。航空警察に引き渡したと聞いていたので、いった見たら空港警察だった。行って帰ってくるので4時間かかってくそ疲れた。

決戦!魔王城!!

ttp://ameblo.jp/takuya0106/俺以外に、つだっくというやつがいるとはな。

妖怪あやかし困った時は

先日、シンガポールに行ってきて、帰ってきてTと遭遇。シンガポール、不美人が多かった。そしてエスカレーターが速い。日本の倍速。物価が日本と同じ。表はきれいだけど、一歩裏に入ると汚い。治安は実は悪く、一緒に回ってた後輩がいきなり右ストレートを受…