2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーター・マクニコル

昨日はアリーマイラブのシーズン4を完遂。アリーとラリーが破局して終わった。シーズン5見た後はブラザーズ&シスターズだな。しかしキャリスタ・フロックハートのこれはびびるな。http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://blog.sandiegotown.com/uw…

戦え!グランドリオン

愛用のパソコン、エヌイーシーのラビーが壊れる。 そのため学校のPC使ってます。 22号館のパソコンは新しくなったが、キーボードが脂ぎっててきちゃない。 そして馬場の福しんが潰れていたww

ジョントラ

映画を3本観る。パルプフィクション、ポリスアカデミー、ポリスアカデミー2。なかなか名作ぞろいだった。

ファッキンジャップくらい分かるよ、バカ野郎

昨日は横浜で食事。家から1時間半だった。

足跡! 追跡!!

昨日はTとなっかん、ペッキーとドカポン。懐かしすぎ。また来週でもやりませう。

コビクタガス田

やっと帰ってきた。とりあえず飲み会だろ。

赤い石 めずらしい石

昨日はファイナルプレゼン。アフタヌーンティーについて発表した。夜はガーラディナー。ナイフとフォークの使い方をマスター。クラブで踊った後、帰宅して5時まで大貧民。8時に起きて飯を食い、荷物をまとめて今一息入れているとこ。これから帰ります。

ブレッシュー

昨日は最後の授業。教師達に寄せ書きと日本のおもちゃをあげ、感動されて終了。イギリスの先生達はくしゃみをすると必ずブレスユーと言ってくれた。礼儀正しい人たちだった。

タータとカエル

昨日は仮装パーティー。俺は羽根仙人+ベビーサタンみたいな格好をする。ほかのみんなはブリティッシュジェントルマンな格好をしていた。そして、ビバリーヒルズコップを踊って終了。

ファビラスマフィン

昨日はウィンザー城を見る。実にすばらしい。そして、ロンドンを散策。H&Mなどで服を購入。

ドーバー海峡横断部

昨日はチョーサーのカンタベリー物語とラグビーで有名なカンタベリーに行ってきた。カンタベリー大聖堂はすごかった。さらにドーバー海峡に行った。海を見る。さらにドーバー城が聳え立っていたが、難攻不落ゆえ上りきることは困難であり、時間との兼ね合い…

探してる 次のシグナル どんな理屈で 右に走るのか 左へ折れるか

昨日はストーンヘンジを見てきた。予想を超えたつまらなさ。全然たいしたものではない。ショック!

ハッシュブラウン

昨日は初めてクラブに行った。ダンスを踊る。ビバリーヒルズコップを踊ったら連れが大爆笑Whttp://www.youtube.com/watch?v=G0wr7LOlpKI&feature=related

オックスフォードコンフィデンシャル

昨日はパブで酒浸り。マティーニとバーボン、ジンのショット。ステラのパイントを2杯。パイントの量が多い。もはやアル中です。

ブライダルお姫様だっこ

毎朝ベーコンと目玉焼き。たまにジャガイモとビーンズがつく。毎朝それにヨーグルトとシリアルを食べている。最近は健康が気になるため、果物のりんごも加えている。 一昨日、世界遺産のブレナム宮殿に行った。凄すぎの一言。 昨日は授業。イギリス人の先生…

ウィナーシュトライアングル

昨日は駅前の中国料理屋に行く。なぜかジブリのメドレーが流れている。そして、ご飯料理を注文する。タイ米だが、もはや米食に飢えているため貪り食い、おいしいおいしい、とほざきだす益荒男ども。なんだかんだ言って、日本食が一番うまいわ。帰ったら和幸…

ダンディズム超えるファンキズ

昨日はドバイデューティーフリーが開催されるため、再びアスコット競馬場。11時ころアスコットに到着、12時ころからジョッキーのサイン会。日本のデイビッド・ベッカムとイギリスでは言われている武豊にサインしてもらう。1時ころからレース開始。第一…

3つ!数えて考えりゃいい

昨日は一緒に昼飯を食っていた教育の後輩との話が異常にツボだった。そろそろ、日本の飯食いたいね?的な話になり、なぜか、わかめご飯うますぎじゃね?という話になったw正直、わかめご飯という単語を6年ぶりくらいに聞いたが、給食では非常に楽しみの一…

2つ!数えて休めばいい

昨日は9−16時で授業さー。アルファベットゲームなど、中学生がやるようなことをやる。まあ遊びどすえw午後は観光だぎゃあ。しかし、キャメラの充電が切れた。充電をしようとしたが、どうやらジャポンに充電器を忘れたらしい。ということで、人生オタワ、…

1つ!数えて進めばいい

一昨日の夜に吹き替えなし、英語字幕のカジノロワイヤルを見て感動して昨日の夜にパブに行きマティーニを注文した。なかなか強かったが雰囲気がとても楽しめた。イギリスの料理はまずいといわれるが、寮の料理は結構おいしい。ついついお代わりしてしまう。…

現れた伝説の勇者

昨日は朝5時に目が覚める。知らない場所だと早く起きるものです。ストレッチ、筋トレ、ランニングを済ませインターネッツ。朝食は豆とソーセージと目玉焼きとコーンフレーク。朝食後、オックスフォードの街中をRA(レジデンシャル・アシスタント)が案内し…

魔の村の人々

とりあえず、機内食がうますぎる。デザートにハーゲンが出たのには感動して、ANAが最高だといわざるを得ない。ナルニアとかスパイダーウィックとか映画を3本見て英国到着。そして周りは異邦人ばかり。

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ

昨日はTと幸野とお昼御飯。場所は駅前の牛タン屋。飯を食い、俺の病院後再び集まる。うちにきて、アルバムとかマリカーをやる。そして、教習所行ったりとかリッキーマーティンルーサーキングに挨拶に行ったりと北千住を駆け巡る。そして俺は今日からイギリ…