2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プライメリカ・フィナンシャル・サービシズ

はい小石川から首相誕生。まああんなボンボンには誰も期待していない。はいダン。

アラン・エット・クリエーティブ・グループ

はい映画みたいなPVを観ること。http://www.youtube.com/watch?v=cOfaYFIHt1gはいダン。

フィスカー・オートモーティブ

http://www.youtube.com/watch?v=2yEx4_qXjb0土日は貴重。はい大切に使うこと。はいダン。

ウィルソン・ソンシニ・グッドリッチ・アンド・ロサティ

しかし衝撃的だった。http://satofumiya.blog46.fc2.com/やはり漫画の金田一も信者が購入し、ベストセラーになるのか!?はいダン。

クレセント・ペトロリアム

12時までに寝ないと翌日きつい。はいダン。

オッペンハイマー・ファンズ

日経ヴェリタスによると、メリルリンチの菊地正俊チーフ日本株ストラテジストが、民主党政権になった場合、年末までの日経平均が9000円まで下落する、とみている。外人投資家が期待する構造改革とは異なるから。一方、農林中金のファンドマネージャーの…

ペンスケ・オートモーティブ・グループ

選挙のお知らせが来た。投票所…千八!!!はいダン。

シービー・リチャードエリス総合研究所

毎朝のLG21は戦闘民族には必須。日経の夕刊で、胃にやさしい食べ物として紹介されていた。http://as76.net/health/lg21.htmはいダン。

CNWマーケティング・リサーチ

はい金剛組はすごい。http://www.kongogumi.co.jp/enkaku.html現存する最古の企業。高松コンストラクショングループ系。何かの話題には最適。はいダン。

インディア・スティール・サミット

営業していて気づくのが、みんな嘘つくこと。はい初対面の人に本当のことを言うわけがない。やっと気づいた。はいダン。

団不二夫

営業していて気づくのが、みんな嘘をついていること。はっきり言えよ。はいダン。

ウッタラプラデシュ

はい仕事。はい眠い。はいダン。

エプスタイン・ベッカー・グリーン

はい今日から仕事。はいダン。

バンコ・コーペラティボ・エスパニョル

はい帰還。はいダン。

ICCREAホールディングス

http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/0/4/04e674a4.jpgはいダンw

チーム・オブ・ライバルズ

先日は戦闘民族feat.両国高校だったが、今回は両国高校loves戦闘民族という構図。まさにパーティーピーポー。豊洲はもう極限状態。はいダン。

丑つまずき、寅千里を走り、卯は跳ねる

さて、昨日は24と007の最新作を観た。やっぱり24はトニーあっての24だと実感し、これを久しぶりに見てみる。http://mote.blog.drecom.jp/archive/1484

コールトリアージ

昨日は台風のような嵐の一日。高校のメンバーの飲み会。はいダン。

ウィングアセットマネジメント

昨日はT、DS、タケとソードフィッシュというメンツ。戦闘民族 feat.両国高校といった感じ。錦糸町のもんじゃ焼き屋で酒を飲ませ合いつつ、下町の風情を堪能でき、古き良き東京の良さを実感いたしました。また12日。はいダン。

クリエーティブ・キャピタリズム

昔に買って飲んでいなかったビールが賞味期限が切れそうだったため、一人で飲んでみた。まずい。はい酒はみんなで飲むこと。はいダン。

君臨すれども統治せず

はいお盆休み。はいダン。

ノクターニスト

為替の予測方法を書いておこう。現在の為替を1ドル95円だったとして、今後の円の振れ幅を予測する方法。1、円高の予測 現在95円として、直近60日、45営業日で最も円が安かった日が98円だったとする。 その場合、98−95=3となり、この差を9…

ジャバリヤ

月が変われば先月の成績はリセット。良い結果を残した人も翌月にはまた新たなノルマ。戦闘民族は死ぬまで戦い続けるのである…はいdone.

マヌ・バスカラン・センテニアル・グループ

休みにいくら寝ても疲れは取れない。はいダン。

満月の夜にまた逢おうか

実家の飯は実にバランスに富んでいることがわかった。実家のありがたさが身にしみる。はいダン。