2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガバナンスメトリックス・インターナショナル

はい昨日は昼におひつ膳田んぼ代々木本店で明太子膳を食べる。はい美味い。はいその後高校の部活の先輩のお見舞い。http://www.itochu.co.jp/saiyo/student2010/01/person/index-body01.htmlはい偉大な先輩。はいdone.

ギリアド・サイエンス

はい昨日は中学同窓会。はい広瀬さんギャル化。はいdone.

ペトロ・ラービグ

はい昨日はフグ食ってラストクラブ。はいdone。

ブラデスコ

はい昨日はTとDS、YHとたけというフルメンバー飲み会。はい死亡。はいダン。

ピュー・リサーチ・センター

はい昨日は卒業式。はい俺の大学生活ダン。

プライス・キーピング・オペレーション

はい昨日は卒業式前夜祭。はい松平定知と一緒に写真撮影。はいダン。

セベルスターリ

昨日はケータイを買い替える。はいダン。

カネロ&アソシエーツ

はい昨日はゥシャナオー。はいダン。

レバダセンター

昨日はゼミの飲み会。はいダン。

ナティクシス

はいクラブと各集団の飲み会。はい疲労はピークを超えて未知の領域へ。はい以上。

CMAデータビジョン

はいあまりの忙しさと疲労により吐血。はい以上。

ロスアトム

はい昨日は姉とお買いもの。はいオアゾで手帳を見ていたら、高校の同級生も見ていた。はいみんな考えていることは同じ。はい大手町から新宿へ。はい新宿で名刺入れとペンケースを購入。はい帰りがけスタバで一息。はい兄弟のありがたみを実感。はい以上。

ダッソー・アビアシオン

はい昨日は新宿の打ちっ放しへ。はいゴルフなかなか難しい。はい以上。

エマージェンシー・バンク・オブ・ジャパン

先日、荒川土手を走りに行ったら、荒川マラソンだった。ということで彼らと一緒に走った。給水所で水を飲むことを一度やってみたかったため、いい経験になった。15キロくらい走った。翌日は筋肉痛。はいダン。

ワイズスペンディング

昨日はカラオケ。フランプールの花になれを歌う。はいダン。

アバロン・パートナーズ

巷では、官僚に操られているだとか、三菱地所のために丸の内の東京郵便局再開発に待ったをかけたとか、なんとか言われたりしていますが、国辱ものなのは大臣それ自身なんで、この国のために早く辞めてくれ。かんぽの宿の時もトンチンカンなことしか言ってい…

CCIDコンサルティング

昨日は免許の学科試験に無事合格!はいダン!

タリスマン・エナジー

さて、久々に沢山勉強した。今日の学科は受かるといいなぁ。

ホートン・ミフリン

明日は本免学科試験。頑張るお!

ヴェオリア・ウォーター

アンサーアンサー2でSS2まで行った。http://anan.sega.jp/まああれですね。このクラスになると、圧倒的な強さを誇る気持ち悪いやつが結構でてきてやる気を削がれますな。

シャーデンフロイデ

昨日は熱海に卒業旅行。今日帰宅。はい以上。

ジョンソン・スミック・インターナショナル

昨日は常磐線に乗っていたら、一つ上の中学の先輩である生徒会でバスケ部でもあった片岡シスターズの一人にあった。うーたんかあーたんかわからなかったがとりあえず話しかけてみた。驚いた表情を浮かべて、「つだっく!」と言われた。地元ではこの名が有名…

センタミン

昨日は教習所の卒業検定。合格!はいダァン!では俺が好きだった指導員トップ3を発表しよう。http://www.showa-driving.com/staff/staff3.asp1位、大阪谷指導員。趣味が競馬。「俺は院卒だ!どこの出だって?JRAだよ!」と趣味が合致。去年のダービーは…

テナガ・ナショナル

最近、ミクシーで一浪した奴らが就活の日記を書いている。そいや去年自分も同じようなことを考えていたな、そんな馬鹿なことするなよ、お前そんな会社受けてるのか、とか思ったり。今は大変かと思いますが、まあ気がついたら終わっているんですなあ。世間で…

コグネタス

昨日は高校の飲み会。若乃花のちゃんこ鍋、『若』の池袋店に行った。http://www.chanko-waka.jp/たけーお!

AMAインベストメント・カウンセル

http://www.youtube.com/watch?v=1kSUyvQKmRo&feature=related近いおw

IHSグローバル・インサイト

トレジャーファクトリーという買取屋がここのところ業績好調らしい。http://www.treasurekaitori.com/genre/into/av.html はい利用すること。

プラチナム・グローブ・アセット・マネジメント

昨日は成績発表。はい卒業確定。はいダァン!

アクセリス・テクノロジーズ

深川名物、「深川ちよこ」は美味しい。はい食べておくこと。http://www.unisys.co.jp/club/shop/fukagawa-iseya.htmlはい以上。