PERSON of INTEREST 第1話

さて、海外ドラマから英語を勉強していこうと考えている。今最もハマっているドラマはPERSON of INTERESTだ。JJエイブラムスの作品は比較的好きな方で、当作品は自分の趣向にマッチしたものだ。

マイケル・オハンロン

iPhone5sをゲット致しました。飲みましょう!ところで、Tにメールを送ってみたらエラーになって返ってきたけど、連絡取れる? done

スカトレ・チネージ

http://www.youtube.com/watch?v=OWzJ7evu-0c怒りっぽい人がいたら、ガルベスに諭してもらおう! はいdone

オユトルゴイ鉱山

雑誌『選択』11月号にて、三菱地所-「わが世の春」に暗雲という記事が出ている。要は不動産市況は改善してきているが、猛追する他社、社内の権力闘争、財務内容の話もあり、 前向きな話ばかりではないですよ、という内容。しかし、空室率現象、賃料の増加等…

ケン・クチネリ

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGN0600J_W3A101C1000000/テスラすごいなーしかし、将来は燃料電池車に取って代わられるのだろうか。あるいはテスラが燃料電池車へ移行するのだろうか。このまま高級電気自動車を貫き通すのか。トヨタが500万円燃料電池…

プリート・バララ

http://blogs.yahoo.co.jp/r34gtrskysky/10300946.htmlそうだったのか! 最近下に出てくる広告が鬱陶しいため、余白を開けよう。 done

エリック・シュナイダーマン

http://matome.naver.jp/odai/2138344557767297201cawai過ぎる! done

ドミトリー・サイムス

携帯無くしたので、連絡はブログのコメント欄にオナシャスお願いします!

キャニオン・キャピタル・アドバイザーズ

今日は嫁と有明の大塚家具へ。 姿見ダン。 ただ不幸なことに今日は夏コミ初日。 暑いし臭いしキツい。 いわゆる3Kダン。

D.E.ショー・グループ

今日は前期の自己評定及び課長と飲みに行く。 はい飲み過ぎ注意。 はいダン。

エリオット・マネジメント

今日は翌日の案件の準備。 はいダン。

アディージCM

今日は前期の自己評定入力。 途中でダン。

バウポスト・グループ

今日は翌日の案件の準備。 はいダン。

オクジフCMグループ

今日は顧客への手紙10通。 はいダン。

MCPアセット・マネジメント

今日は顧客への手紙7通と半沢直樹。 現在、マーケットではグレートローテーションという大転換点を迎えている。 即ち、リーマンショック以降、リスクを取りたくなくなった人達は、リスクの高い株を売りリスクの低い債券を買い漁った。 そして現在、リーマン…

イーストスプリング・インベストメンツ

今日は休日出勤と顧客への手紙2通。 はいダン。

クリスチャン・グズマン

今日は金曜日。 疲労がピークに達しているため帰ってラピュタ観て寝る。 はいダン。

イエス・バンク

今日は月初。 数字への圧力が一ヶ月で最も弱くなる日であるため、年に一度の健康診断の予約をいれておいた。 二日酔いの状態で行ったため、恐らく悪い結果が出るだろう。 はいダン。

ラナ・カプール

今日は月末の営業締め。 課長と飲みに行き久しぶりに泥酔。 はいダン。

アリックスパートナーズ

今日は家内と近所のここへ食事に。 http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13005475/ はい美味しいし、雰囲気も良い。 更に、店員も気が利いていてサービスが良い。 食べログ3.5越えてるから行こうよ、の一言も使えるため、 毒男達は積極的にデートで使…

ブレバン・ハワード

今日は顧客への暑中見舞い2通。 はいダン。

ブリッジウォーター・アソシエイツ

今日は結婚記念日ということでここへ。 http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/5 結婚式場たる帝国ホテルから結婚1周年を記念してホテルのレストランのインビテーションが来たため。 はい美味しい。 はいダン。

万達電影院線

今日は顧客への手紙70通。 はいダン。

マティアス・ビュッテ

今日は顧客への手紙35通。 はいダン。

プレインズ・オール・アメリカン・パイプライン

今日は顧客への礼状をしたためる。 本当にありがとうございました。 またそれとは別個の手紙10通。 はいダン。

TDアメリトレード・ホールディングス

日経はともすればないがしろにされてしまう夕刊が実は読み応えがある。 5日間連続で各分野の最前線で活躍する人を取り上げる人間発見の今日の一節。米コーネル大学に会社の協力を得て留学するも他の留学生の高いモチベーション、豊富なスタミナ、強い精神力…

フィリップ・ファルコン

今日も顧客への手紙35通。 はいダン。

スコット・ラプリーズ

今日は顧客への手紙35通。 はいダン。

パクス・アベリカーナ時代の到来

さて、今日は参院選。 中核派とか幸福の科学とかがバックについてる候補者が乱立している今回の参院選ですが、この先数年間はパクス・安倍リカーナが続くだろうという記事が本日のヴェリタスに。 恐らく今夜の結果はそうなるんでしょうね。 良いことなんじゃ…

サー・レイン・ロバン

今日は高校のクラス会。 参加者8人中3人が教員だった。