2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオンデールバッセル

目標の高さ×達成度が成長に比例する。はい以上。

サンロケパワー

はいゲームを譲渡。オススメは家族計画とフェイト、カタハネと雪影といったところ。山田一改め田中ロミオのシナリオは秀逸。つよきすの2学期はオススメできない。 はいダン。

リップルウッド・ホールディングス・ジャパン・インターナショナル

http://www.diamond-dining.com/shops/type.html昔はハゲタカと呼ばれた外資に瑕疵担保条項などということをよくやられましたよ。その新生銀もまた、統合したりしなかったりする今日この頃、そして昨年のクリスマスに彼女と、マーケティングの一環として大証…

バルディス・ドンブロウスキス

はい、今日は皐月賞。競馬の話題を通して同期との会話も弾むこともしばしば。はい上海馬券王のページ。http://tameike.net/writing/shanghai.htmはい趣味は広いほうがいい。 はい父親が家計に二重帳簿を作っていたことが発覚。はいどうにも他と比べて生活水…

エリコンソーラー

ウオッチメンを観たのだが、なかなかどうして面白い。ヒーロー、暴力、セックスと典型的なアメリカ映画なんだが、ハッピーエンドでは終わらない。良くできている作品だと思う。はいダン。

アフトワズ

リサーチ・イン・モーション社の売上、利益とも急増している。オバマが同社の主力製品であるブラックベリーを使っているのが影響しているようだ。アメリカ大統領、それに救国のヒーローと思われている人物だから、その影響力というものは絶大だろう。どこか…

エブラズグループ

はいグーグルアナリティクスによると、このサイトの平均PVは40ちょっと。はいどうやら71のユニークユーザーがいる。はい以上。