2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウラルカリー

窓を開けること。空気の入れ替えは大事。はい以上。

メタルインベスト

オール後の仕事はきつい。はいダン。

アングロ・アイリッシュ

戦闘に備え、体調管理はしっかりと行うこと。はい毎日が実戦レベル。はい以上。

セレプロック

やるべきことを最初にやり終わらせることで、余裕が生まれる。最初に自分のやりたいことをやると後で痛い目をみる。そんなことにやっと気がついた。はい以上。

FEアソシエイツ

1年目にプライベートなんてものはない。

バンコ・ポポラーレ

そろそろ24のシーズン7のレンタルがリリースされる。観たいぜよ。

フォーテスキュー・メタルズ・グループ

本社への道はなかなかに厳しい。

アセリノックス

流した汗は裏切らない。

リテール・フォワード

一日一つはかならずいい話を持って帰ること。さもないと…

アパックス・パートナーズ

何をするにしても、気持ち、想いというものが大事。気持ちがこもっていなければ、何も伝わらない。形だけで済ませようとすると、結果というものは伴わない。想いを込めようとすると、結果的に外に出てくる。他者へ配慮する結果として、上っ面も良くしたいと…

ヒンズデール・アソシエーツ

研修で目立つ奴は実務では目立たない、と言われる。

シンクグローバリー・アクトローカリー

昨日は先輩たちとBBQ。仕事をしていく上で、最も大事なことの一つが人間関係。みんないい人たちだから本当に環境がいい。はい以上。

ジョイントベンチャー・シリコンバレー・ネットワーク

ベッドは大事。 最高級のキングスダウンベッドを買って翌日の出撃に備えること。はいダン。

カルバート・アセット・マネジメント

ほんとに人っていうものは十人十色なため、9人に拒否されても諦めないこと。はいdone.

PNCファイナンシャル・サービシズ・グループ

はい疲れたら寝ること。しかし、寝すぎた場合終了。はいダン。

ピース・キーピング・デザイン

ダヴィンチの株価が急騰している。http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=4314.J&d=6mしかし、歴史的に見れば買いなため、買うこと。http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=4314.J&d=1yはいダヴィンチダァン!

バローレック

引っ越し等完了!今後は仕事に専念するのみ、だと思ったが警察署に免許の更新に行かねば。しかし、平日仕事だし、いつ行くんだよ。。。