2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールド・フィールズ・ミネラル・サービシズ

昨日は馬と人の夢の競演、ジンガロを観てきた。場所は清澄白河。とにかくジョッキーのパフォーマンスがすごかった。そして馬が可愛い。馬好きな人は必見なのは今でもなく、そうでない人も一見の価値がありますぞ。

バーリントン・リソーシズ

流行りのプロレタリア文学がネットで読める時代になった。青空文庫というらしいですな。著作権は著作者の死後50年経過後にはなくなるため、自由に掲載できるのです。ということで葉山嘉樹のセメント樽の中の手紙。http://www.aozora.gr.jp/cards/000031/ca…

ケマートン・シリカサンド

ガールネクストドアってのがいるんですな。最近聴きまくってるわけです。http://www.youtube.com/watch?v=o5yG1-SNfIY&feature=related聴けばわかりますが、曲風が古い。言い方を変えれば王道。言うなれば90年代サウンド。エイベックスが方々に強力な圧力…

バレロ・エナジー

http://www.totalone.co.jp/guard/cart/48880.htm昨日は応急救護の授業で、キューマスクを使った。授業後はキューマスクをもらった。しかし、使う機会はほとんどないだろうよ。

ハマスレー

昨日は、クリント・イーストウッド監督のチェンジリングを観た。日経の夕刊で5つ星、今年有数の傑作と評されたくらいだったから。観てみた感想と言うと、やはり面白い。必見です。

ACWAパワー・インターナショナル

教習所一日3時間行くと疲れるお!

サンコープ・メトウエー

しかし、閣僚が「ごっくん」とか言う時代になりましたな。おそらくこれでも見た後だったのでしょう。http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/shop=dvd/cid=midd410覚えたばかりの言葉は使いたがるものですが、それでも公けの場であんな卑猥な言葉を使うこ…

リライアンス・ペトロリアム

教習所にいる人の3割くらいがヤンキーなんだがw イスが空いてるのに床に座って話したりする。剃り入れたり、パンチパーマかけたり、威圧するような服を着たり行動したりする。もっと爽やかな容姿や態度を心掛ければ、多くの女にモテるのにそういうこととは…

エンゲラーブ

競馬投資ファンドというものがある。http://kfp.gooside.com/week.html日本ではググるとトップに上記のサイトがくる。見たところ、パフォーマンスは悪そうだ。というかただ馬券の予想屋じゃないか。アメリカには、レジェンド・レーシングという競馬投資ファ…

マーケット・ストラテジィ・インスティチュート

ガノタのつだっくです、どうぞよろしく。最近ガンダムを観始めたんだが、なかなか面白い。ロボットアニメというよりも、全然人間ドラマ。特にシャアが野心家すぎて面白い。人気が高い理由がわかった。

バルティ・エアテル

生まれて初めて、これを食べてみた。http://www.daigaku-do.co.jp/ホットドックを食べた後にアイスも食べたが美味しかった。値段が張るのがあれだがな。

エティサラート

はい仮免試験学科50点満点で合格!はいダァン!

ドーガン・インベストメンツ

今日はGDP速報値が発表されますな。多くのエコノミストが注目しているのですが、どうなるんでしょう。大幅悪化と大勢は見ていますが、それは正しいでしょう。マーケットはまだまだ荒れていますな。

ワンハイラインズ

昨日はこれに行ってきた。http://www.excel-air.com/cruising/ はい感動。

ハンジンシッピング

「日本の新生児は二度産声をあげる(一度目は呼吸、二度目は絶望)」という言葉がある。まさに言い得て妙。二度目はあまりの借金の多さからの嗚咽ですな。

ラーセン・アンド・トゥブロ

はい昨日の日経の経済教室の大田弘子の論文は非常に優れている。はいダァン!

バーラット・フォージ

昨日は電通本社で劇団四季「ウィキッド」を観る。ナメック星人みたいのが魔女になる話。終了後はカーテンコール。カーテンコールはライオンキング時より多く、最後はスタンディングオベーションだった。まさに感動の一言に尽きる。

コンティニュア・ヘルス・アライアンス

http://blog.manga.moura.jp/erobon/sp03.htmlしかし、世の中エロいことを体験する人は多いですが、それを大っぴらに発表してしまい、さらにそれが面白いってのはいいですね。思わずアマゾンドットコムで買いそうになりましたよ。ブックオフで安く売ってたら…

ロンバー・オディエ・ダリエ・ヘンチ

昨日は、青山おひつ膳田んぼ→コルテオ→H&M→馬場カラカン→猫カフェ→池袋ベトナム食堂という流れ。なかなか濃い一日。

フリーポート・マクモラン

昨日は池袋でDSと俺の知り合いと飲み会。はい今度Tとか交えて飲みませう。

クライナー・パーキンズ・コーフィールド&バイヤーズ

池袋の東口、ビックカメラの近くの豚まんが美味しい。そして、三越の裏の名代たいやきも美味しい。新宿駅南口清算機前のドーナツも美味しい。東京駅エキッチンから山手線寄りの中華まん屋のアンマンが美味しい。食通な俺。

マスダール・クリーン・テック・ファンド

http://www.genron-npo.net/forum_pekintokyo3_v/002892.htmlhttp://www.youtube.com/watch?v=hZLqPw_t-fE東大に入学し、北京大学に留学。こういう人をエリートと言うんですな。

ペイ・フォー・パフォーマンス

昨日はボーリング。調査の方じゃありません。投げる方です。3ゲームやってアベレージ120後半でした。前より進歩しとりますぞ。

スズロンエナジー

http://www.nature-jimon.com/時代は、というか地球はやっとネイチャージモンに追いついたらしい。ということでネイチャーがお勧めする店いくしかない!

ジャイプラカシュ・アソシエーツ

地球冷温化が進み始めているらしい。どうやら地球が今後は冷えて、あと何十年か後にまた温暖化が進むらしい。もちろん、二酸化炭素は増え続けているが、冷温化は進むらしい。これで一番いけないのが、この状態に甘んじて環境対策がおそろかになることですな…

マスダールシティ

卒業式前夜祭のご案内というのが来た。そういえば去年先輩もそれ行ったあとに部活の飲み会に参加してきてくれた。俺も行ってみるとするか。

ロスウクレエネルゴ

ツタヤでバイトしてることで有名な同級生に会った。番号を交換しておいたので飲み会の時は呼べますぜ。

ユース・バルジ

http://www.aen.arakawa.tokyo.jp/ARAKAWA-3-J/osirase/2008sutaffu1.pdfこの副校長…