The following takes place between 4.30p.m.and 5p.m.

バイトの前に池袋リブロによった。
本を買うためによったのだが、ちょうど今日はサイン会の日で5時に始まると予告されていた。
その人は、グレート・ムタこと武藤敬司である。
バイトに間に合わないのですぐに立ち去る。
バイトが始まってすぐ両替行って来いと店長が言うので、外に出るチャンスが。
そこでリブロに寄ってみると、人だかりが。
武藤敬司本人がいた。
なんか黙々とサインしてた。
知り合いに自称グレート・ムタの息子がいたのを思い出した。グレート・ムタの試合のビデオをいつも見ていた。
彼の父親の職業はパチンコ店の店員だとみんなは知っていた。