The following takes place between 5 p.m.and 12 p.m.

tudakku2005-10-22

バイト。
客に柴咲コウきました。
柴咲コウです。
帽子を目深にかぶり隠していましたが、あの目つきは隠せません。
他のバイトの人が、「これで3回目だよ」とか言ってた。
しかも彼女と話しました。
俺「カルパッチョです」
柴咲「なにこれ?」
僕「カルパッチョです」
コウ「だから何?」
オイラ「カンパチです」
RUI「そうじゃなくて、この白いのは何?私からいのとか、マヨネーズとかだめってさっき言ったよね?」
キッチンに確認してきて、
オラ「この白いのはドレッシングで、マヨネーズとかそういう類のものは入っていないそうです。」
山村幸恵「とにかく、いらない。さげて!」
うざい、うざい、超うざい。
「お前、これ、お前のわがまま聞いて作ってくれた人のこと何も考えてないだろ」って言いたくなった。しかも、食材ももったいない。一緒にいた友達みたいのが食べりゃいいのに。
このあとのカンパチの運命を知っているのか?
柴咲コウ=目つき鋭い俳優&歌手ってこれまでのイメージが、
柴咲コウ=わがままな目つき悪い俳優&歌手
に進化しました。
これはドクターコトーのときのらしい