The following takes place between 5p.m.and 10p.m

バイト。
上野の広小路店に応援に行きました。
客層はリーマン、キャバ嬢、ティンピラ…
ティムピラ調子乗ってるね、ほんと。
上から受けるストレスを俺にぶつけるというパターンはもういいから!

キャバ嬢は日本人は1人もきませんでした。
全部外国人。フィリピン人女性かな。(偏見です)
中国人は生卵を食べないんですよ。
習慣ですな。
で、帰るとき初めて売春婦を見かけました。
おじさん狙いでした。俺をシカトして前歩いていたおじさんに擦り寄っていく。
おじさん、まんざらでもない様子。
女、落とせるのか。
おじさん、そのまま歩き続ける。
女、自分のテリトリーから出てしまったのか急に離れる。
すかさず、別の女がおじさんに接近。

なわばりがあるらしいですな。