アストロサラリー

【公開講義のご案内】先輩起業家のスピーチ

『創業7年で株式時価総額1300億円企業に育てた(株)ディー・エヌ・エー南場智子社長のスピーチ』

大和証券グループ本社寄付講座「ベンチャー起業家養成基礎講座」では、(株)ディー・エヌ・エー
代表取締役社長 南場智子氏を講師にお招きし、起業からIPO成功の条件についてご講演いただきます。

ベンチャー企業にご興味のある方々は是非奮ってご参加ください。

講義日時:2006年7月5日(水)18:00〜19:30
場  所:早稲田大学8号館B107教室
講  師:(株)ディー・エヌ・エー代表取締役社長 南場智子







以前僕もこの講座でマクロミルの社長が来た時参加したのでわかるのですが、受付などなかったので誰でも参加できます。
南場さんは話が上手く面白く、ベンチャー企業に興味がない人でもエネルギーを受け取れます。
DeNAは雑誌で取り上げられたらしく、最近株価が急騰しています。
注目の企業のひとつです。









4:00あたりのサラリーマン、すばらしいですね。
バーバルと握手までして、まさにアストロサラリーマン。
http://www.youtube.com/watch?v=tdVgLxaUdRI&mode=related&search=


youtube、まさに利用の観点からすれば最高のサイトですが、保護の観点からすれば最悪ですね。
今後どうなるのか、注視していく価値は十分です。