勉強

月末最終金曜日、朝まで生テレビの日がやってきました。
司会のつだっくです!
どうぞよろしく。

昨日は論文答練実戦編第二クール商標法でした。

さて、前回の意匠法が返ってきました。

70点中38点。

おっ、伸びたのかな!?

と思いきや、「平均点は50点弱です」と先生。

まだまだ修行が足りません。

で、昨日の答練そのものは完膚なきまでに題意把握を出来ませんでした。

もうだめなのか、自分にはセンスがないのか、そう思いました。

しかし、諦めない。

絶対に諦めません。

成功するまで諦めません。

昔の人はいいことを言いました。

「信は力なり」

と。

ということで、雨が降っていますが、今日は塾に行ってきます!

今日は入試最後ですね。

文学部ですか。

そういえば、一文と二文が統合されたんでしたね。


http://www.waseda.jp/nyusi/e_sch/2007/2007nyushi_4_5.pdf