ハンカチ来た、見た、歩いた!

tudakku2007-06-05

昨日インターン選考から学校に行ったらパレードやってまして、うちのキャンパスは今商学部の建物を工事中だから非常に狭く、あのなかをパレードしてたものだから、サブゼミの教室に向かう僕は野球部と一緒に移動していました。
そしたら、横にハンカチが!
僕は、あのハンカチと隣り合って歩いていました。
僕はスーツを着ていたからか学生とは思われなかったのでしょう、広報兼ガード役の人も僕には干渉してきませんでした。
さて彼にどう接しようかしらん、と考えていたら、すぐに教室の近くまできてしまいましたので、そこで別れました。
サブゼミは応援団の声や声援、コールなどに集中できず、各々優勝祝賀会へと散っていきました。

ハンカチはあとのニュースでしゃべっているのを見ましたが、かなり長々としゃべっていました。

興奮していたのか、かなり噛みまくっていまして、昨日はカミカミ王子ってとこでしたね。




写真は応援団の人。