ブログの大王

昨日サムズアップのことを書いたんですが、よくよく調べてみると、あの番組について識者みたいなのが真面目に討論していたことを記録してあるサイトを見つけたんで下に。

http://www.iat.co.jp/Banshin/gr200306.txt

あんなくだらない番組だ、と語るに落ちてしまうようなテレビだと思うんですが、なかなか真剣に話し合っているので笑えます。





そういえばLECでは眞鍋かをりを器用し始めましたね。


眞鍋かをりはてなダイアリーキーワードで「ブログの女王」と書いたのですが、しょこたんファンかなにかに書き換えられて一時編集合戦を行っていたことがあったんですが、今のキーワードの状態に落ち着きました。


常磐線も書き換えるとすぐに消されるんですよ。
グリーン車と特別快速はいらないんですがね。
特別快速は異論があるようですが、せめて、せめて北千住だけでも止まってくれてもいいんじゃないかと、日暮里から松戸まで行ってしまう度に思うのです。