それぞれひとつのlife それぞれが選んだstyle

昨日は、日経グループ主催のセミナー二日目。

最初に、日経新聞の活用法、というのをやった。

うちは朝日新聞をとっているが、日経に変えて欲しいと思った。

次に、双日の社長となぜか柔道家である古賀稔彦と住友真世との鼎談。

古賀さん熱かった。

好きになりました。

そして双日、いいね。

吉崎さんがいるから興味持っていたけど、普通にいい。

最後は、福島敦子アクセンチュア社長の対談だった。


そして、全てのセッションを終えたら各企業の人事の人の話を聞く事ができる交流会となった。

驚いたことに、伊藤忠の面接、そしてこの前のインターンでもいたかつてのサークル仲間とまた再会。


ほんとに色んなところで会う奴だということが発覚した。

そいつは東大法学部の空手家を連れていたので紹介してもらった。


人とも知り合えたし、参加してよかったと思った。