マジやばいくらいいいぜ ココ揺さぶれヴァイブレイション

昨日は3浪している友達がセンターの願書を取りに行きたい、というので学校を案内してあげた。

馬場から学校に行き、受付にて願書を取る。

大学では、国際教養学部の入学式が行われていて、新入生のサークル勧誘が行われていた。

しかし、本部の入学式とは違い、勧誘は全然活発ではなかった。

学校から目白へ徒歩で歩き学習院へ。

学習院の願書はいらないらしく、目白から池袋まで山手線。

池袋駅から徒歩で立教へ。

立教はすでに学校がはじまっていて多くの学生がキャンパスにいた。

立教の学生を見たが、チャラ男とギャルが多かった。

もの凄く多い。

全生徒の9割がそうだったと思う。

明らかに早稲田、学習院より多い。

なんだこの大学は!

立教に落ちといてよかった!と心から思った。

もしここに入学していたら俺はやってけなかったと思う。

100万積まれても行かんわ!