気付かないまま 愛に魅かれてる 永遠の夏 そう感じさせていて

笛とか吹いてる歌。




昨日は豊田通商

場所はPCCW構えるPCPの向かいの豊通本社ビル。

豊通体感セミナーということで、商社の簡単なゲームをした。

この日は、避難訓練らしく火災警報が鳴ったりしてうるさかった。

しかし、白石美帆似の人事の人がそつなく対応したため全然気にしないで作業を進めることができた。

http://dpersonalsite.com/blog/toyota_tsusho/students/

豊通、僕は結構好きなんですけど、早稲田生には不人気なんですよね。

どうやら、周りの話を聞いているとこういった序列がされているみたいなんですわ。

大学受験と比べるとわかり易い。

東大=商事
京大=物産
一橋=住商
早慶伊藤忠丸紅
マーチ=双日豊通

こんな感じですかね。

豊通なんて行かねぇよ!」
という声をちらほら聞くんですよ。

うちは都立だったからそんな頭良かったわけではないけど、

「マーチなんて行かねぇよ!」

とか言ってるやつがいました。

そんな奴に限って浪人してましたが。

実際、就活は浪人ができないからそんな甘いことを言ってはいられないでしょうがね。