ヘキサゴンミスト

最近雨が多い。
冬なんだから雪降れよ。



昨日は映画『ゴシカ』を観た。

ハルベリーが好演するお化け映画。

犯人はロリコン2人組み。

名前は似てるが『シカゴ』とは何も関係なかったw


そして、『華麗なる一族』の再放送を見る。

なぜか第2話から始まり、4話まで一挙放送だった。

1話見て無くても大体判った。

キムタクが情熱の男で父の銀行を継がず製鉄所に入社する。

父親が野心家で汚いことも辞さない銀行頭取。

さらに鈴木京香が愛人だが、父親が認めているため堂々と家に出入りする。

その家には当然母親もいるが、鈴木京香の権力強すぎ。

父親は妻と鈴木京香と3Pしようとするなど、なかなかケイオスな番組だったw