ディレクトリの作成に失敗しました

昨日は部活の飲み会。

場所は巣鴨駅前のかまどか。

内定祝い、ということで内定者はおごってもらえる。

つーか、そもそも俺らの代で内定者俺ともう1人しかいなかったw

内定者を入れて12人中8人が集まった。



料理をガンガン頼み、最後のデザートは2ページ全部頼むという頭のおかしいことをしてくれた人のおかげで満腹に。

2人分持ってくれて、彼らは1人5000円弱払っていた。

ごちです。

まあ来年は払わされるんでしょうけど。

というかあいつらフジのコネ使いまくるとか言ってたからな。

そしたらあいつらおごってもらいます。



そして、麻雀ができる面子は二次会の池袋の雀荘に歩いて行ったらしい。