15歳の少年にいつまで親が甘えてるんですか!

金八先生ファイナルが本日始まります。

思えば、僕の地元は北千住だった。

金八の撮影はたまにやってた。

後藤スーパーがスーパーさくらだった。

うちの母校である16中はは桜中学のモデル校である2中と合併して消えてなくなった。

荒川土手を歩いて登校する学生は、非効率すぎて皆無だった。

シティヌーブがよく撮影に使われていた。

健次郎の兄きのランニングコースが僕の通学路の一部だった。

柳原を舞台にしているところが地元民からすると
上手いとこつくな、
って感じだった。

金八を観た翌日の学校は、何か特別変わるんだろうと思って登校しても、

いつもと同じ日常だった。

そんなことをふと思った。

はいdone.