The following takes place between 6p.m.and 12p.m.

バイトだった。
昔からそうだが、要領が悪い。不器用だといってもいい。
ミスすることが多い。今日もミスした。
以前、自分は変わったみたいなこと書いたが全然変わってなかった。
居酒屋なんて向いているはずがない。
と、マイナス思考になってしまった。
プラス思考で考えた方が良いに決まっているので、プラスで考える。
失敗したことは次はしなければいい。次に活かそう!
そして、経験を多く積む事が大切だと思った。
マーフィーの法則の本にこういう言葉があった。
「失敗が心配なら、成功に注意を向けなさい。」と。

Musical Baton はやってるらしい。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・0。


Song playing right now (今聞いている曲)

・シューティングスター (my little lover)


The last CD I bought (最後に買ったCD)

・8マイル (エミネム

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・リメンバーザタイム
・ブラックオアホワイト
・BAD
・BEAT IT
・ヒールザワールド (全部マイケル)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

・誰かがやってくれればうれしいですね

古い曲ばっかりである。高校時代WINNYでほしいのをとってくれる友達がいたが今は浪人生。
借りる金が惜しくてあまり借りない。図書館で借りられるが古い曲のみ。