The following takes place between 3p.m.and 5p.m.

宝塚記念以来久しぶりに馬券を買いに行ったんだけど、大失敗だったよ。
秋華賞トライアル、ローズS(G2)で2冠馬ラインクラフトがでるっつうんでこれしかないと思って、単勝で8万と、保険のため2万馬連で買っといたら、ゴール寸前でラインクラフトが差される。エアメサイアそこまで強かったのか!ショック!
まあ、馬連の分で半分かえってきたけど5万はきつい。
競馬に絶対はない、とつくづく思い知らされたよ。
しかし、次の秋華賞はあの2頭で決まりだな、取り返してやるよ。←全然懲りてない
リブロに行ってみたら、インパルスのサイン会をやってた。
男の写真集の販売サイン会で、気持ちりーなと思ったら、女が大量に群がって、すごい列だったぜ。
キャーキャー言いまくってどうしようもない。
芸人ってそんなもてるのかな?
しかし、武藤敬司のときと大違い。