The following takes place between 2p.m.and 6p.m.

学校に行きました。
家にプリンターがないため学校のを使おうと思ったからです。
学校は工事をしていました。
明日から後期の授業がはじまるのに大丈夫かな。
コンピュータ室は、閉鎖されていて使えませんでした。
なぜなら、9月の入学式があるためでした。
そのあと、本屋に行って見てみると、「バイオインフォマティクス」という本に惹かれ買いました。
生命情報科学というらしい。
バイオとITと知的財産と組み合わせれば、すごいことになるだろと思い、生物の勉強をしようと思い、生物の参考書も買いました。
これからは、バイオインフォマティクスと特許の時代っすよ。