The following takes place between 5p.m.and 12p.m.

バイトです。
合コンがありました。
うちの店はよく合コンの会場になります。
大体男が早めに来て女が遅れてやってくるという感じですな。
みていると、あまりはずれが少ないように見えますね。男はそうとはいえませんが。
一説によると、合コンに行く女は残り物だから、はずれが多いと言われていましたがそういう印象は見受けられません。
でも、俺の目が悪いだけかも。
さて、合コンで女が複数で部屋を出て行き作戦会議が行われますが、うちの店にはトイレは男女兼用で、1フロア1つしかなく作戦会場がありません。
しかたなく、部屋の外でやっているのをよく見かけます。
近くで準備とかしていると聞こえてきます。
A子「この人はテキパキしてるけどちょっと…」
B子「じゃーあの人は?」
A子「あの人優しいけど…」
みたいな感じでよく話してます。
でも、男はあまり作戦タイムをとらないみたいですね。
ずっと部屋にいる人が多く、トイレで席を立ってもすぐに戻ってきます。
男ももっとチームワーク発揮しようぜ!