The following takes place between 6p.m.and 9p.m.

飯食いに行きました。
秋葉です。
友達が秋葉でバイトしているからです。
別にa-boyなわけではありません。
新しく出来たヨドバシカメラ行ってみたらすごくでかくて驚いた。
そしてa-boyたちがいっぱいいたことに、ほんとにいるんだなと、また驚いた。
ヨドバシカメラの7階か8階にレストラン街があるので飯を食いに行った。
お好み焼きを食べようってことで行ってんですが、並びすぎで止めました。
うなぎ屋がすいていたのでうなぎ食った。
一番高いの食ったら3000円くらいとられたけど、うまかった。けどやっぱ高かった。
彼は、俺が通ってるところをけなしてもっと高いところに行くと言っていた。
やっぱり浪人生は妥協したくないらしい。
しかし、今年になってまだ模試も受けていないらしい。
おいおい大丈夫かよ。