The following takes place between 10.40a.m.and 12a.m

tudakku2005-10-13

ウェイトトレーニングの授業。
今回は待望のベンチプレス。
昔はMAX115キロ挙げることが出来たが、受験で筋肉が激減、80キロ挙げるのがやっとになってしまった。
授業選択の時、学部に関係なく体育は授業が取れるので、色々選択したが、取れたのはこの授業だけだったが、得意分野だったのでよかった。
最初は、30キロ6回。
楽勝。
楽勝すぎる。
次、40キロ6回。
余裕。
そして、50キロ6回。
動きが鈍りだしてきた。
さらに、50キロ15回の指示。
こいつはやばい。
いくら軽いからと行ってもこれだけの回数はさすがにきつい。
しかし、やり遂げる。
「もう1セット」の掛け声。
無理です。
乳酸の嵐。
筋肉が悲鳴をあげている。
脱落者が続出するなか、オイラも失格。
こんなことで終わるわけにはいかない。
MUSASHIを飲んで最強の大胸筋を取り戻します!