The following takes place between 6p.m and 12p.m

バイトです。
最近テスト期間中ですがシフトを週6で入れています。
イントラネットをする暇もないんで更新はできませんでした。
ほんとに勉強できない。しかしはやく学費を稼がなくてはいけません。
なんせ大学時代は4年間しかないですから。
先月は15万稼ぎ、全部貯金しました。
11−23とかいう頭のおかしいシフトも入れてました。
LEC、Wセミナーでは60万ほどあれば十分だと思うのでなんとかなりそうですが、時間がない。
4月の基本情報は、去年落ちたんで絶対に受かっておきたい。バイトと勉強をなんとか両立させなければ!