I am weak

辞めるって言ったことが当然広まるのですが、高校生が泣きついてきました。
人が全然いないんですよ。
その子週6で入ってるらしい。
うーん、どうしよう。
泣かれるとは予想だにしてなかったですんで。
実際目の前で泣かれると、動揺しますね。ほんと焦りました。
とりあえず4月まで続けるべきか否か。


と迷っていましたが、前回の日記を読み直し自分の気持ちを改めて確認し直しました!
とりあえず続けるとだらだらいきそうですし。
なにより自分のためにやるべきことをやらないと。
情報処理の勉強もやらないといけない…


ブログを読み直し正気に戻りましたが、「続けよう」と一瞬思ったくらいですので自分の信念の弱さを実感しました。


こんなことじゃいけない。自分で決断したことは貫こう!と思います。



今日は塾の入金手続きとラスト2日のバイト。