勉強

良くなかった一日。

昨日は9時間ほどで、全然集中できませんでした。

弁理士の勉強は全然進まなかったんで少々凹む。

セキュアドは過去問に入りました。

結構、午前問題としては基本情報、初級シスアドレベルの問題もよく見かけるんですが、55題しかないというのが曲者。

基本情報とシスアドは80問なんです。

すなわち、間違えられる問題が少ないということです。

より完成度を高めなくてはなりません。

しかも、午後問題が午後Ⅰと午後Ⅱと二つあるので午後のほうに特化しなくてはいけないようです。


全然勉強がはかどらず、他人の日記に感化され、ちょっとゲームセンターで1ゲームだけ乱入してきました。

1ゲーム50円でした。

実に数年ぶりでした。

ゲームセンターに行ったら乱入しなくてはいけないというのが自分に課している課題なんですよ。

カプエスをやりたかったんですが、誰もやっていない。

だからKOF2002をリーマンがやっていたんで乱入。

僕は山崎竜二、覚醒社、テリーを選択。

相手は覚醒クリス、暴走レオナ、七枷社。

かなりはめられた。

技を忘れていたのでガードキャンセルふっとばし、と牽制技しか出せない。

山崎、社はことごくやられる。

3人目のテリーで思い出してきたんですが、時すでに遅し。

相手のレオナが強すぎる。

Vスラではめてくる。

強パンチ→強パンチ特殊技→バーンナックルのコンボが通用しなくなっていたんであえなく敗退。




ゲーセンなんて行くもんじゃないですね。