蚊がうるさくて4時に目が覚めました。

当然殺しました。

まさに1瞬の瞬発力の世界ですね。

この、叩いたときに、吸われた自分の血が手のひらに付いているのを見るのがたまらない達成感。

叩くコツは、手のひらの真ん中に来たらためらわず叩く。

壁とかに止まっていてもためらわず叩く。

直に潰せなくても衝撃みたいなもので蚊は下に落ちていきます。

落ちたら、ためらわず第二撃を加え止めを刺す。

今年に入って10匹以上は殺しているので慣れました。


http://www.jra.go.jp/info/0608/20060809-ensei.html

凱旋門賞に向けて行きましたか。

http://www.jra.go.jp/info/0608/20060808-j_take.html

17頭立て、着外。

さてさて、武豊で大丈夫なのか!?



昨日は前日の反動からか、そこそこよかった1日。

何か、勉強の糸口みたいなのが見えた日でした。

なんかコツというような感じのものをつかんだような気になりました。


昨日は11時間。

弁理士8時間。

セキュアド3時間です。


今日は快晴です!!!