勉強

http://www.asahi.com/business/update/0110/108.html

知財マネジメント管理士ですか。
知的財産教育教会が主催するようですから、知財検定と何らかの関わりがありそうですね。






http://www.asahi.com/culture/update/0110/019.html

この抗議した1000人以上の人は娯楽番組に対する理解がないんですかね。

あんな番組に真面目になって抗議するとは…

実は僕はこのシーンは見たこと無いんでこんなこと書く資格はないんですが。

じゃあ実際見てみましょうか。






http://www.youtube.com/watch?v=8YLuBB2pp64




なんだよ、期待してたのに全然たいしたことないでしょーがー!!!

夜10:30頃にこれくらいなら楽勝にもほどがありますよ。

NAZE!?って感じです。

中途半端なものを見せてしまったお詫びに名曲『なぜ…』をお口直しにどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=8Lkc28pnqHs




風邪を引いてしまいましたので今日はこれで。