ワタミは時間制限があるのがなんだった。
次回は予約する時もっと調べなくてはいけないと思った。





えーと、ミクシーのコミュニティを見てみたら、昨日のメールが派生してこんな流れになっていた。



昭和61年4月〜62年3月生まれの卒業生
さきこ

8月23日に同級生みんなで花火をやろうという企画があって、主催者の二人(ありちゃんととっくんでわかるかな?)がmixiやってないので、かわりに告知してます!

昭和61年4月〜62年3月生まれの人でこの日来れるっていう人いたらメッセージ下さい(o^∀^o)
詳細送ります!




書き込み

全てを表示 [ 1 ] 最新の10件を表示

2007年08月03日
23:32
1: ☆SHIN☆
多田ですがわかります(・・?)

仕事が早く終われば参加したいですね(@゚▽゚@)


2007年08月04日
00:01
2: さきこ
多田くん!多分クラス同じにならなかったし話した事ないけどわかります(m'□'m)

メッセしますね〜!


2007年08月04日
01:24
3: カッシー
SHIN>YOUきちゃいなYO(´Д`)俺は行くかもとっくんからメール来たしあっ、ちなみに俺は樫野ッス
わかんなきゃわかんないで勝手に参加してるかもしれない予感


2007年08月04日
01:39
4: さきこ
樫野くん覚えてる!!
私の事知らないかもだけど。
結構来るのかな?私まだ行けるかわかんないけど、会ったらよろしく♪


2007年08月04日
01:54
5: みさin箱庭
桜井です
間違えました岡野です
予定はわからないけどとりあえず書き込みしておきます


2007年08月04日
02:05
6: カッシー
マヂかぁ覚えてもらえててよかったッス俺も覚えてるよんまぁ、小学校だけの俺しか知らない人には印象悪いかもだけど会ったらヨロシク


2007年08月04日
02:31
7: K
矢崎いきます。





どうやら6年1組の人達が多そう。