マインドアサシン

昨日はMTVと大学の共催だった映画の試写会に行ってきますた〜〜

その名も

『大統領暗殺』

イエェェエエエエーーー!

http://www.20071019.jp/





すいません、うざいノリでした。

ご勘弁を。。


ということで、この大統領暗殺ですが、映画の中盤にブッシュが死にます。

狙撃されます。

そして、副大統領のチェイニーが新大統領に就任、犯人探しが始まります。

多くの可能性を考慮して、実に300人もの人が容疑者として拘束されます。

そして、一番疑わしい人が犯人として裁判にかけられました。

しかし、証拠は不十分でした。

そのうち、犯人とされた人はアルカイダと関わりがある、という情報が入り、世間の目は一転しました。

もはや確定です。

アルカイダとされればイコール有罪なのでした。

ということで、十分な証拠もないまま、一審はギルティとされました。

だが、映画はここでは終わりませんでした。


なんと、真犯人と目される人が自殺した状態で発見されたのでした。

ですが、もはや犯人とされる人が有罪になっている状態では、誰も異議を唱える人はいず、時は過ぎていくだけなのでした…




しかし、テレビで石破茂の事務所の映像が流されてたが、そこの机にフィナンシャルジャパンが置いてあったのを発見した。

彼もFJを読んでいるとは、なかなか共感を覚えた。