なくなく首をぞ快楽天

今日は書類審査に通った楽天インターン説明会だった。

場所は品川の楽天タワー。

中はかなり綺麗で非常にいい印象を持った。


メールでは説明会としか書いてなかったが、説明会の後に30分もの面接があった。

やるな楽天

しかし俺は楽天インターン面接に去年参加していた先輩から聞いていたので知っていた。

甘いな楽天

面接は150人やり、そのうちの32人をとるらしい。

で、面接をやったが学生3人に面接官が2人。

面接官は男一人と女一人。

しかし、質問をするのはほとんど男だったため、これは伊藤忠のときと同じだった。

まあ、面接は学生3人のなかでは俺は非常にいい印象を与えたと思う。

さて、どうなることやら。