Love Is The Final Final Final Liberty 願かなえるために生まれた

先日、高校の飲み会があった。

面子は、阪大に行った奴と同じ大学の理工学部、そして3浪生。

うちの高校は、浪人が7割ほどで、今回の面子は俺以外全員浪人。

阪大に行っているやつは、レーザーによる核融合を研究しているという。

ITERについて聞いてみたが、阪大のレーザー核融合はそれをも凌ぐかもしれない、という。

さらに彼は阪大のレーザー核融合の研究所に入ることができたらしく、研究の一旦を担っているという。

理工学部の奴は、院には行かないらしい。

こいつは日々彼女といちゃいちゃしてる。

クラスのほどんどが院志望らしいが、就職するらしい。

そして3浪生だが、こいつは受かる気があるのかどうか。

いまだにバイトしている。

高校は同じど、その先は皆色々なことをしているのが面白い。


そういや、今日は毎日王冠ですぞ!