ドイヒーのブーヒー

昨日は、日比谷線で約40分の六本木駅まで行き、六本木ヒルズに行ってきた。

みん就のイベントが地下であったが、それは無視。


目的は49階のアカデミーヒルズ49。

そう、サイバードのインターンシップですた。


10時から会場だが、9時半にはもうひとが溢れんばかりに。

おいらは9時から待っていたため余裕。

席は6人で1グループという構成だった。

最初にトイレに行ったら、その間に自己紹介が始まっていた。

6人だったが、詳細がわかったのは他の4人だった。

男が3人、女が3人だった。

女は武蔵野美術大、東女、上智だった。

男は東洋で、もう1人はわからなかった。


最初に、講義がはじまった。

携帯はすごい進歩していることがわかった。

そして、グループワーク。

これでみんなは結構打ち解けた。

昼食はかなり豪華な弁当だった。

1000円はくだらない、といった豪華さだった。

午後はまた講義があり、そしてグループワーク。

ディズニーランドのモバイル戦略を考えろ!というようなものだった。

そして、また講義があり、18時に終了。

なかなか楽しかった。