果てしない闇の向こうに oh oh 手を伸ばそう

この前しだっくに会った。

しだっくというのはつだっくから派生した渾名。

他にも「ただっく」というのもいたw

まさに彼らは渾名派生人物。

そう、デリバティブみたいな感じです。

で、今回邂逅したのは渾名派生人物即ちデリバティブのしだっくの方です。

めんどくさいので彼をデリバティブと呼ぶことにしませう。

このデリバティブですが、ツタヤであったのですよ。

最初、こっちには気付かなかったようで、

俺「おい、しだっく」

デリバ「あ、つだっく」

という感じで何年ぶりかの再開。

彼は高校は、忍ヶ丘、大学は独協経済だそうだ。

今は就職活動中らしい。

さらに、その何日か後にツタヤの前で安西にあった。

彼は芝高から東工大

聞いたらやはり院に行く模様。

安西先生よろしく、彼も髭を生やしていた。



DIベトナムができたそうです。

ベトナム語やっとけばな〜

http://www.dreamincubator.co.jp/recruit/vietnam/campus.html

社長は堀紘一御大のご子息だそうです。