Oh 地図を広げ行こう まだ見ぬ未来を目指して高鳴る胸焦がす

昨日は富士通セミナー。

場所は前回、前々回同様大井町

今回もグループワーク中心だった。

班員は5人。

男2人に女3人。

女のレベルが非常に高い班だった。

男は日大経済、女は学習院法、慶応商、国士舘だった。

特に学習院が可愛かった。

広末に似ている。

いや、広末以上だった。

やべぇだろ、こりゃ。

2時間ちょっとグループワークやって、終了した。

自己分析的なグループワークだった。

自分の過去を紹介し、班員からダメだしを貰うというもの。

このグループは少し盛り上がりに欠けたため、学習院と慶応は終わったらさっさと帰ってしまった。

残った3人で色々話していると結構仲良くなったのアドを交換して別れた。