いい女いい女ほんとはどうでもいい女

http://jp.youtube.com/watch?v=gz9RFCE4NfI


昨日は外資2社。

まずはJPモルガン

場所は東京ビル。

隣に三菱電機がある。

すごいね、改札みたいなゲートがあり、そこに警備員いるから侵入不可能。

なかはすごい綺麗だった。

JPモリガン社員専用タリーズがあった。

こりゃまじソウルフィストだわw

投資銀行本部の説明会を、ケーススタディの解説も含めて2時間だった。

隣の商学部の人と仲良くなった。

JPモリマン、中々良かった。




次は、日興シティグループ

場所はすぐ近くの新丸ビル

早稲田生のための説明会というものだった。

会社説明会の後、懇親会。

ワインやシャンパン、生春巻きや寿司が出てきた。

素晴らしい。

外資はこれがあるからいい。

一緒に聞いていた社学と商学部の人と仲良くなった。

1人の社員と仲良くなったため、会場の時間が過ぎたら別室で話を聞くことができた。

そこは会員専用ラウンジだった。

コーヒー1杯500円、ジントニック1杯1000円だったw

ありがとうございますw



帰ったらクレディスイスのESが通っていた。
最近、森ビルとか商事とかESで落ちまくっていたため人間的に否定されているような感じを受けていたが、通過メールがきて嬉しく思った。