僕たちは迷いながら たどり着く場所を探し続け

昨日は病院。

築地にある聖路加国際病院です。

寒いから風邪ひいたんかって?

い〜や全然。

おいらは元気です。

そう、セミナーです。

経営スタッフをこの病院でも募集しているらしい。

ホテル並に綺麗な病院ですがな。

スタバもあるしw

で、何やったかつーと、「病院に欲しいサービスなど」をテーマとしたグループワーク。

グループは、女3男2だった。

セミナー参加者自体女が多く、7:3くらいか。

女は津田塾が2人とあとわからん。

男は東大院生で、知財専攻だった。

主に著作権だとか。

最初はブレーンストーミングで考えを出し、そこから模造紙に書いていく。

そして発表。

私がやりましたよ。

流れ的に。

まあ思ったよりウケはよかったんで良かった。

ええ、病院に居酒屋入れろっつったんですよ。

「病院で酒とか飲めたらいいですね」

とか言ったらウケた。

まあそんなこんなで2時間経って終了。

採用数はどうやら10人前後らしい。