僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう

昔、「アポロ」というお菓子が好きだったのですが、最後に食べたのが小学校以来だと思う。

この前の面達塾で渋谷のこどもの城に行ったのですが、そこも最後に行ったのが小学校低学年の時だったと思う。

この間、授業で隣に座っている男2人がスーツ着て就活生で、やはりその就活話をしていた。

2人いたが、やる気がある方と無い方に分かれていた。

1人は東京海上のOBの名簿をせっせとメモったり、テレビ局のES書いたりしながらパイロットがどうだとかPGがどうとか、いかにもな話をしていた。

もう1人は、相棒の話には生返事だった。

そして、無い奴がしゃべりだした。

無い奴「俺、この前食品会社行ってきたんだけど、あのまったりした感じがよかったんだよなあ」

ある奴「………」


やはり自分にあった会社というのはあるんですかね。

最近周りから言われるですよ。

お前はいかにも銀行員だと。

バンカーだと。

セミナーで初めて会った奴にも言われたしw

でも、なんか自分でもそんな気がして、なんかメガバンあたり入ってそうな想像をしてしまうのですわ。

しかしそういうのってあれですよね。

期待は裏切りたいですよねw

あ〜商社行きたい。



使っても無いのに腰痛めたので会社は回りませんでした。

代わりに髪切ってきた。

しかしめちゃくちゃいたい。

ヘルニアか!?

織田裕二になってしまうのか!?