反作用ボム

昨日は2社。

午前は言わずと知れたディーラーのヤナセ

場所は田町。

中央三井トラストの近く。

一回のショールームから入った。

ベンツかっこいい!

しかし、社内はしょぼかった。

内装も良くしようよ。

グループワークは職業分類というので、ヤナセの業務とは関係がなかった。

右隣が慶応で、左隣が成蹊だった。

俺以外のみんなが車好きだった。


午後は田町から品川まで歩いたらかなり時間がかかった。

途中、BMWとレクサスのショールームを見学させてもらった。

受付嬢が両者、内面外面ともに最高レベルだった。

こんな女いるんだな、と思った。


で、品川オフィスで商事の交流会。

軽食が出た。

社員が面白い。

商事いいな。

このイベントのためだけに特設されたブースはかなり手が込んであった。

商事やるな。