反作用ボム2

昨日は2社。

午前はみずほ。

名前がかわいい。

場所は東京国際フォーラム

最近ほんと丸の内が多い。



午後は、九段下のパレスホテルの隣で糖蜜の面接。

青いところから一転して赤いところに行くという反作用。

アイスガ+ファイガと言ったところか。



で、面接と言いつつ、グループディスカッションだった。

8人グループで、お題は、

「企業の継続的発展と環境保護は両立するか」

とりあえず司会を買って出た奴は、空気読めてなかった。

「両立しません」

会話終了じゃん。

否定するなよ。

後の発言でこいつ以外全員両立するになる。

しかし、こいつは諦めが悪い。

どうにか両立しないに持って行きたいらしいため、会話がちぐはぐになる。

しまいにはそいつの隣の女がキレてそいつと言い合いになる始末w

終わったわw

チーム全体が沈没。

俺自体は止揚アウフヘーベンアウフヘーベン止揚しまくってかなりしゃべったし、空気も読んだ発言をしたが流れ自体が終わっていた。

後でマイミクの東大院生の人の日記見たら既に連絡来たらしい。

落ちたな。



楽天のES通過メールが来ていた。

今度は生ミッキーに会えるらしい。



クリスマスプレゼントです。

この週末、是非ご覧ください。

シークレットサンタ
http://www.youtube.com/watch?v=nSySDdox4Mw

シークレットサンタ
http://www.youtube.com/watch?v=4p6le4wEudc

シークレットサンタ
http://www.youtube.com/watch?v=4j7Sm2En_10