さあ、攻撃してみろ!そうしたら……

昨日は、午前中に1社。

ネットの電通オプトです。

冒頭になぜか楽天執行役員の基調講演が→その後広告業界説明会→グループワーク→社員との座談会という流れだった。

となりの駒沢生が中々面白かった。




夜は飲み会。

幹事が様々な場所で一回会っただけの人を集めて行うという飲み会。

幹事以外は皆面識がないというケイオスな状況。

でも中々面白かった。

知らない人たちでも、皆良い方向に作用して行って本当に良かった。



一次会の会場は相当うるさくて、声が聞こえないことが多々あった。

後ろでは早稲田のサークルと思ぼしい学生達がコールかけまくりだったから。

「なーんで持ってるの?なーんで持ってるの?飲み足りないから持ってるの」

という恒例の振りで潰れていた。

しかし、これを振られたら、

「なーんで持ってるの?なーんで持ってるの?飲ませたいから持ってるの」

とカウンターが可能なのを彼らは知っていなかった。

まだまだ甘いぜw