おっは〜

昨日はオハスタ、フィックスドインカムの1次試験。

場所は恵比寿の日仏会館。

もはや恵比寿はオハスタの城下町ですね。


最初は筆記試験。

30分、数学の一本勝負。

終了です!

ワタシにスウガクをキタイしてもハジまりません。

さて、メインは次のGD。

6人グループだった。

慶応商が3人w

そして青学国際経済と一橋。


お題は、アメリカの選挙についてだったが、丁度溜池通信を読んでいたので深いことをかなり言えた。

http://tameike.net/pdfs7/tame382.PDF

いや〜役に立ちますね。

知識というのは素晴らしい。


外資の選考はどんなものかと思ったが、慶応商の2人と俺だけが結構いい感じだったと思う。

外資だからバンバン言いまくる感じかと思ったが、そんなに厳しいわけではなかった。

いや、IBDとかだと違うのかな。

しかしまあ、流れ読んで発言すればどこでもやってけるのではないかと思った。