超チューズデー

昨日は午前中糖蜜

最初は丸ビル→東京ビル→ベルサール八重洲


東京ビルからベルサール行く途中に信号があってはぐれたが、警備員のおっちゃんに道を聞き、

なんとかたどり着く。

東京駅周辺の警備員に道を聞くと、これまで「わからない」の一言を聞いたことがないくらい、

彼らはあの辺の土地に詳しい。


昼は、日比谷図書館で勉強だが、となりの野外会場がうるさい。

どうやら専門学校の就職応援会みたいなことをやっている。

応援団とかチアリーダーとかが騒いでいて迷惑だった。

何をやっていたのか後で調べてみたが、非公開だったw

http://hibiya-kokaido.com/yotei_yaon0802.html



午後は日本橋東証懇親会。

東証の社員は面白い。




そいやこの前のニュースでウェスティン東京が買収されるということが報道されていましたが、

ぐっちーさんも言いますし、やはり時代はSWFの時代になりつつあるのですね。


http://blog.goo.ne.jp/kitanotakeshi55/e/80654fb5f96cd3cf6dc07b6d35229a22