今も君のあの頃の笑顔で 誰かに笑えていますか?

昨日は池袋で、大勝軒→ゲーセン→ボウリング→カラオケ→お好み焼きという布陣。

大勝軒は最初どこにあるかわからなかったため、

そこらのおっさんに、

大勝軒どこっすか〜、大勝軒どころっすか〜」

と聞きまくり、1時間後に発見。

あまり美味しくない、と聞くこともあったので期待していなかったが、
美味いじゃないか!

ゲーセンではアンサーアンサー。
なんとゲーム台が増設されている。
Sリーグをうろちょろ。

ボウリングは2ゲームやり、共に100を越えることはなかったw

カラオケでは、エグザイル→フロウ→スキマスイッチ→シーモという流れ。

最後にお好み焼きと焼きそばを食べて帰宅。


大学では、チベット人権派と中国派の対立があったらしい。

卓球愛ちゃんと子均等の対戦がリーガロイヤルであったらしい。

友達の報告によると、世界や長野では中国派が多かったのに、

こと早稲田においてはチベット派が多数派で、

中国派があまりにも少なかったため気の毒に思えたというw



というか最近地震多すぎて怖い。