オムそばハヤシライスハンバーグ

昨日はトーイック。

水道橋で降りたら、意外な人物を発見。

堀木です。

堀木とは、180度の高温に手を入れる父親、そうゴッドハンドを持つ父親の息子、

サンオブゴッドハンドなのだ。




そういえば、昔サンオブサンというボスキャラがいたな。

ルビーベストとかレッドプレートとかつけて戦った記憶が…

http://www.dailymotion.com/nicoAlesi/video/x2nzhd_chrono-taosenai42_videogames



で、このサンノブゴッドハンドと一緒に東洋学園大学へ。

てっきり東洋大学かと思っていたが、どうやら違うらしい。

トーイック委員みたいな人が待ちにプラカードを持って立っていたの聞いて歩いていたら、全然着かない。

ということで、地図と俺ら2人のブレインを駆使し、なんとか到着。

歩きながら、サンノブ君は院に行くためにトーイックを受験するのだ、とか

妹が2人いて、下の方が常東小だとか、

昨日エンピーと品川プリンスホテルランボーを見に行った、とか言っていた。

エンピーとはランボーという渾名がつけられている人だった。


気が小さすぎるのがランボーっぽくなかったがw



しかしサンノブはランボーよりインディージョーンズの方が見たかったらしい。