CSMワールドワイド

最近、派遣切りが問題になっている、というかテレビはこればっかり。


木村剛がもっともなことを語っている。

http://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-a638.html

結論、仕事がないは嘘。

さらに、正社員にはなれる。

中小零細企業ということにこだわらなければね。


あと、

「私たちはモノじゃない!」

とほざいてデモしているやつらにも、この富澤准教授が正論を言っている。

http://m-note.seesaa.net/article/111304677.html

結論、従業員はモノ。




マスコミは一片も報道してませんな。

なんでだろう。

彼らは日本をよくしたいがためにマスコミに入って真実を報道しようと思ったのではないのか。

全くそんな気概が感じられない。

こんなの、共産党ブームに乗った、ただのアジテーションじゃないか。



どちらの記事も、いかにマスコミが最低な仕事をして、日本をダメな方向へ導いているかを改めて実感することができる記事であるので是非一読あれ。


「死んでしまう」

と言う人もいた。

お前ら農家行けよ。

減反しまくり、野菜は放棄しまくりなんだから食糧余ってるだろ。

そして失業者全員が農家行けば食糧自給率も上昇。

限界集落に元派遣労働者ワーキングプア、ホームレス、ニート無い内定者、外国人、定年退職者等々行き場を失った人たちが集まる場所に。

人が集まれば色々活性化するもの。

派遣村にも来たことだし、ボランティアも来るだろう。

活性化するため限界集落問題も解消。

過疎化問題解消。

派遣切り問題解消。

寝床も作れるだろう。

食糧無限。

失業問題解消。

セーフティネット問題解消。

余裕が出てくれば、人は自足以上の物を作り、利益を得ようとする→食糧自給率問題解消。

外国人を呼び寄せて住まわせる場所、仕事も確保できるため人口減少問題も解消。

そのため少子化問題解消。

難民問題解消。

天下りの最大の原因が、官僚のピラミッド構造にある。

出世競争からあぶれた官僚の受け皿が天下り先、独立行政法人特殊法人だ。

天下りを原則廃止→自力で再就職先を見つけられなければ、仕事をしないか農家に行く。

これで天下り問題が解消。

無駄な税金問題も少しは良くなる。



もはや定額給付金ばらまいてる場合じゃない。

農業の規制緩和を進め、地方の農家を開拓し整備しろ!



と言ったが、農というのは日本最大のタブーなため、あのとっつぁん坊は何もしないだろう。

渡辺ヨシミや中川シュウチョク辺りが新党立ち上げて政権取るくらいなんないと、変わらないだろうな。